久しぶりのボカロ曲「Happy Halloween」

ハロウィンソングを作ってみたのですが、
とても久しぶりに召喚したミクさまは、
すごくやさぐれているような気がしてなりません。
怖いです。

(ニコニコ動画で視聴できます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32141861


--歌詞

Happy Halloween

特別な夜が これから始まるよ
いつもとは違う 不思議な夜が
暗闇の中に 輝くその瞳
狂おしい形 怪しい影が

生き死にの境 橋架かる今宵
黄泉より顕る 悪魔の目が 見つめてるよ
その身を委ねよ 彼らに心をさあ お売りなさい ほら

生ける屍ども 今宵 一夜だけは
命と戯れよ Happy Halloween
死せる魂さえ 今宵 夜明けまでは
現を乗り越えよ Happy Halloween

特別な夜が 世界を包み込む
しがらみを砕く おかしな夜が
暗闇は暴く まことを照らし出す
偽りは失せる 私は歌う

生き死にの境 橋架けた今宵
黄泉より轟く 悪魔の歌 聴こえるでしょ
その身を預けよ 彼らと心をさあ 繋ぎなさい ほら

生ける屍ども 今宵 一夜だけは
憂いを退けよ Happy Halloween
死せる魂さえ 今宵 夜明けまでは
あなたと踊れるよ Happy Halloween

生ける屍ども 今宵 一夜だけは
命と戯れよ Happy Halloween
死せる魂さえ 今宵 夜明けまでは
現を乗り越えて Happy Halloween