【カラオケ】品行方正麗し乙女【歌詞】


品行方正麗し乙女」のカラオケです。
歌いやすく作ってあるはずので、歌いやすいはず。
但し、間奏の「嗚呼!」は、人間仕様になってないのでテキトーにアドリブで歌うといいかも。



マイナスワン(コーラスあり) https://docs.google.com/open?id=0BwsYwCVxASNkZk1kQm5Ic1pqSnc
オフボーカル(コーラスなし) https://docs.google.com/open?id=0BwsYwCVxASNkS3VGdEwzX3JEdms

【取り扱い上の注意】
▼営利目的でのご利用やカラオケ音源のままでの再頒布はご遠慮ください。
▼ニコニコ動画に「歌ってみた」を投稿するときは「クリエイター奨励プログラム」に登録し原曲を「親作品」に設定してください。
 歌詞の一部または全部を書き換えて替え歌を発表しても構いませんが替え歌であることを明示してください。
▼なにか質問がありましたら、ツイッター https://twitter.com/tamachangchan にお問い合わせください。

▼リミッター処理について(上級者向けの説明)
BPM218
いずれも2mixに対してリミッターがかかっています。
リミッターなしのカラオケ音源が欲しいという方は、
isshy(飼い主) https://twitter.com/isshyisshy に問い合わせるといいはず。


●歌詞

品行方正麗し乙女

詞・曲 tamachang


品行方正 麗し乙女 清らな淑女と 心に留め
争い事には いつでもおどけ 笑顔を絶やさず 振りまくの
みんなが大好き 麗し乙女 白馬の王子に 想いよ届け
心を閉ざして 賢く逃げて 笑顔が絶えたら どうなるの?

この世の中で 歌えよ狂え 昨日と明日に 挟まれて

※ どうしてかな? どうするかな? あーして こーして ぐるぐる回れ
どうにかまた こうにかまた 愛して 恋して 舞い踊れ!
どうしてかな? どうするかな? あーして こーして ぐだぐだ回れ
どうにも嗚呼! こうにも嗚呼! 愛して 恋して 砕け散れ!


品行方正 麗し乙女 清らな淑女は アタシの定め
争う人との 絡みはなくて 笑顔を絶やさず 生き抜くの
みんなが大好き アタシは乙女 白馬の王子の 想いも消えて
めんどくさいから いつでも逃げて 笑顔を絶やさず 死んでくの?

この世の中で 心を捨てて 昨日と明日が 溶け合って

※ 繰り返し

嗚呼!

品行方正 麗し乙女 清らな淑女は 生ける掃き溜め
争い事には 見ぬふりをして 笑顔を絶やさず 凍てつくの
みんなが大好き 乙女は壊れ 白馬の王子は 何処かに消えて
幸せ探して 諦めかけて 笑顔をなくせば 見つかるの?

この世の中で 夢見る少女 昨日と明日に 息絶えて

※ 繰り返し

この世の中で 歌えよ狂え 昨日と明日に 挟まれて

※ 繰り返し