【カラオケ】天使と悪魔のランデブー【歌詞】

天使と悪魔のランデブー」のカラオケです。
歌いやすく作ってあるはずので、歌いやすいはず。
但し、スキャット部分(シャバダバゆってるとこ)は人間仕様になってないのでテキトーにアドリブで歌うといいかも。



マイナスワン(コーラスあり)
 https://docs.google.com/open?id=0BwsYwCVxASNkNXk3Z2dlUFVISVU
オフボーカル(コーラスなし)
 https://docs.google.com/open?id=0BwsYwCVxASNkMFRkVndBaDlOQ00

【取り扱い上の注意】
▼営利目的でのご利用や、カラオケ音源のままでの再頒布はご遠慮ください。
▼ニコニコ動画に「歌ってみた」を投稿するときは「クリエイター奨励プログラム」に登録し原曲を「親作品」に設定してください。
 歌詞の一部または全部を書き換えて替え歌を発表しても構いませんが替え歌であることを明示してください。
▼なにか質問がありましたら、ツイッター https://twitter.com/tamachangchan にお問い合わせください。

▼リミッター処理について(上級者向けの説明)
いずれも2mixに対してリミッターがかかっています。
リミッターなしのカラオケ音源が欲しいという方は、
isshy(飼い主) https://twitter.com/isshyisshy に問い合わせるといいはず。


●歌詞

天使と悪魔のランデブー

詞・曲 tamachang

※1
うわ! うわ! うわ! きゃー!
わー きゃー うぃー かもん! わー きゃー おー まいがー!
わー きゃー うぃー おーらい!  わー きゃー のんのーさんきゅー!

何をしてるの? アタシは / はにゃ? ほにゃ? これはなんだ?
こんなところで ウダウダ / はにゃ? ほにゃ? とぐろまいて
息も切れ切れ 鼓動は / はにゃ? ほにゃ? シャバドゥビドゥバ
刻むビートも ズタズタ / はにゃ? ほにゃ? 恋の予感

つつがない 世界は消え 狂った炎が渦巻く / わ! わ!
愚かしい その戯れ 心を惑わす悪魔よ! / 悪魔よ

※2
嗚呼! どうしよう どこにも逃げ場はないの? / おー まいがー! おろおろ
嗚呼! 舞い踊る クピドのあやつり人形 / わー のんのー! 人形
嗚呼! どうしよう どっちに進めばいいの? / おー まいがー! どっちだ?
嗚呼! 溶け落ちる 天使と悪魔のランデブー! / わー のんのー! ランデブ

何も知らない アタシは / はにゃ? ほにゃ? シャバドゥビドゥバ
同じところで ジタバタ / はにゃ? ほにゃ? 恋の予感

何見ても ハラハラする ココロもカラダもちぎれる / わ! わ!
何しても フワフワする 浮かんで沈んで張り裂け / 張り裂け

嗚呼! どうしよう このまま生きていけるの? / おー まいがー おろおろ
嗚呼! 突き刺さる クピドの放った弓矢が / わー のんのー 弓矢が
嗚呼! どうしよう どっちに戻ればいいの? / おー まいがー! どっちだ?
嗚呼! 目が回る まやかしマダラの曼荼羅! / わー のんのー! マンダラ

※1

何なの一体 しょうもない! /  わー かもん! 
どうにもできない 止まらない! /  わー まいがー!
カミさまお願い 届かない! / わー おーらい!
嗚呼! / わー わーぉ きゃー!

あああは---
しゃば だばだ-ば どぅ-びどぅ-ば- しゃ-ば-だ-ば どぅ-ば--
しゅびどぅ-びどぅば しゃ-ばだば-- どぅ-びば-
しゃばどぅび どぅびどぅば しゃばだば どぅびどぅ-
しゃばだば だばだば しゃばだば だ--ば-
しゃ-ばどぅび- どぅ-びどぅびどぅ-
しゃばどぅび どびどぅば どぅびどぅばどぅ---

※2

うわ! うわ! うわ! きゃー! わーぉ